納豆は好きですが、ナットウキナーゼは知りませんでした(笑)

ボクは晩御飯に週4日は納豆を食べています。
ご飯のうえに乗せて食べるのですが、美味いですよ。もちろん(笑)


これがいいのか、体は快調なんです。
やっぱ健康に良いというのは本当なんでしょう。


職場の女性でも納豆を食べていると、お通じが良いといって、一日一回は納豆を食べるという人もいます。


ボクシングの亀田選手だって、毎日食べているんですよね。
まさに奇跡の食品ですよ。


その納豆に含まれている納豆キナーゼという物質が、体を健康にしている秘密らしいですわ。


何やら、納豆菌ダイエットというのがあって、ひそかなブームを呼んでいるらしいですよ。


気になったので、ちょっと調べてみました(笑)

NHK「試してがってん」のスタッフが慌てた実験結果。
5人ずつに分かれ、それぞれの以下の食品を200グラム、2週間毎日食べ続け、お腹の中のビフィズス菌(善玉菌代表)の増減を調べました。

・納豆組:12%増加
・プロバイオティクスと書かれていないヨーグルト組(普通):10%増加
・ぬか漬け組:8%増加
・キムチ組:6%増加
・サツマイモ組:3%増加
・プロバイオティクスと書かれたヨーグルト組:2%増加
・ヨーグルト無し組:3%減少

特保商品はさんざんな結果で、納豆食群のビフィズス菌がもっとも顕著に増加しました。


どうやら、納豆キナーゼや納豆菌がこの結果に強く関与しているらしいです。
そこで見つけてきたのがこれです!!


ナトフェミン 2箱セット(納豆キナーゼ/ナットウキナーゼ)【納豆キナーゼ のナビオ】

ナトフェミンには納豆菌が含まれていて、強力な整腸作用を発揮します。
2週間ほどで便秘は解消しますので、これは効果が実感できます。


他社製品ではリピート率が低いのに、ナトフェミンではリピート率が高いですよ。それに、口コミでどんどん広がっています。


納豆を食べれない方や、手軽に納豆ダイエットをしてみたいという方にオススメです。


ボクは・・・


筋肉をつけるために、毎日納豆を食べているのですが、実は間違っているでしょうか・・・(笑)




この記事へのトラックバック

ナットウキナーゼ
Excerpt: 効用は、血液中の血栓を溶かし、さらさら血にする効果があります。 また、血栓をでき
Weblog: サプリメント
Tracked: 2006-07-17 15:30

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。