歩くことは重要だと思う

ボクは車が好きで、よくドライブに行きます。
18歳で免許を取って、それから移動はずっと車。


電車なんてほとんど乗らない。
地方に住んでいる人は、当然移動の足は車だと思いますが・・・


それでも、こんなに痩せてしまった理由に思い当たることがひとつあるんですよ。


それはね、歩くこと。
車で移動すること多いのですが、実はよく歩くんです。


駐車場は、歩いて10分のところにあるし、日曜とか土曜とかの交通量の多いときは必ず歩きます。


時には日曜日に10時間くらい歩いているときもあります。
別に健康に良いとか、そんな理由じゃなくて、ただの気分転換なんですが(笑)


でも、歩いているときのカロリー消費って、私達が思っている以上に多いみたいですよ。


体調とか体質も関係あると思うんだけど、やっぱり基本は歩くことかな。
ちょっと運動不足を感じたら、歩いてみることをオススメしますよ。


ほら、テレビで太った人が日本縦断を歩いてやってたでしょ!?
あれと一緒ですよ。


食後に散歩がてら、1時間くらい歩いてみてはいかがでしょうか?
そこで・・・


歩いてカロリー消費をするなら、さらに脂肪を燃焼させることって重要だし、もっと効率的にしたいでしょ!?


このサプリなんかオススメですよ。





これ飲んで歩けば、痩せることがどんなに簡単なことなのかすぐに分かると思いますよ。


痩せなきゃ、全額返金してくれるのも嬉しい限り。
健康的に痩せたいという願望があるのであれば、オススメ。


車で移動も楽しいけど、歩いて移動もたまにはいいですよ。
健康のためにもトライしていて下さい。




この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。