賢くなければいけない

人間にとって一番耐え難いものってなんですかね!?
ボクが思うに、それは欲望だと思うんです。


食欲だってそうだし、性欲だってそう、金銭欲だって・・・
まあ、挙げればキリがないですね。


どれかは我慢できるけど、どれかは我慢できない。
皆そうでしょ!?


ボクは食欲や金銭欲は多少理性がききますがね・・・
それ以外に、自分をコントールできなくなることだってありますよ。


やっぱ人間ですから。
まあ、理性で欲を抑えて、犯罪行為はしないようにしてますよ。
ってか当たり前ですが!!


ボクが痩せてしまったのには、実は食欲を完全にコントロールしていたという経緯があるんです。


学生時代に、どうしても欲しいものがあって、食費を削ってお金を貯めたんです。


それ以来、食べることに関しては、自分でコントロールできるようになったんです。


つまり、常に頭を使って行動しなければ、ダイエットは出来ないということなんです。


ちょっと、堅苦しくなってしまいましたね。
まあ、ちょっと意識をするくらいの勢いで十分なんですけどね(笑)


ちょっとこのサイトを覗いてみて下さい。





このダイエット方法なんかは、凄く賢く痩せることが出来ると思うんですよ。
リバウンドもないだろうし。


何故なら、この販売者が頭を使って、かなり賢くダイエットに成功しているからです。


賢いとは、頭が良いとは違います。
誰でも賢い行動はできると思います。


痩せるのも一緒。
ちょっと賢くなって、かなり痩せる!!


凄くいい話だと思いませんか?
ボクの生活も、もっと賢くならなければ!!


お金が貯まるようにね♪
賢く稼がねば(笑)




この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。