ダイエット成功の最大要因

この方法は、ボクの場合だけどね。
しかも、ダイエットしようと思ってやったわけじゃなくて、生活していく中でそうなったんだけどね。


そう方法は、超簡単!!
はっきり言って、一番簡単!?



でも、健康に支障がでるかもしれないので、オススメしませんが・・・
あまり引っ張ってもしょうがないので、ついに発表します(笑)


答えは、断食ですわ。
つまり食べなきゃ痩せるんですよ。


ボクは、食欲があまり旺盛ではないらしく、食うより寝るを優先してしまいます。


仕事で疲れると、飯よりも睡眠を優先。
そんな生活を繰り返していくと、食事の回数が少なくても、あまり気にならなくなるんです。


「慣れ」ですね。
だから、テレビで出てくる女性が、おやつがないと死んじゃう♪なんて言っているのを見ると、不思議に思ってしまいます。


まあ、でもそれは人によって違いますからね。
空腹感があるとどうにもならない人もいるらしいのですが、ならば少ない量の食料で空腹感を満たせるものがあればいいわけでしょ!?


しかも低カロリーで・・・。
会社の同僚がいつも昼飯代わりに食っているものをご紹介しますね。


9日食べて4kg減?豆乳クッキーダイエット



これ、ボクも食べてみたけど、確かに腹の中で膨らんでいくので、少量でかなり空腹感を満たしてくれます。


結構美味いし(笑)
嫌いじゃない・・・


女性に人気が高いらしいですよ。
ダイエット効果も凄いんだと。


ボクが断食するのと、原理は一緒でしょ(笑)
しかもこっちのほうが健康に良さそうだし!!


断食ダイエットが嫌な方は、このクッキーで痩せてみては?







この記事へのトラックバック

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。